たいたい竹流(torgtaitai):どどんとふへようこそ!(Welcome to DodontoF !)
たいたい竹流(torgtaitai):操作方法が分からなくなったら、メニューの「ヘルプ」=>「マニュアル」を参照してみてください。
どどんとふ:======= プレイルーム 【 No. 32 】 へようこそ! =======
どどんとふ:「」がログインしました。
どどんとふ:「」がログインしました。
カチャ:カーッチャッチャッチャッチャ!!
イツハーク:ゲースゲスゲスゲス!!
イツハーク:好きに弄れるぞぉ~
イツハーク:なんでイツハークやねん!!
カチャ:素敵な初列風切羽
ガブリエル:うんこ
塚守の君:とーけってー
塚守の君:はーがっれー
カチャ:.  ▉
▉▉▉▉ ◥◣   ▉▉▉
▉ ◢◤   ◢◤   ▉
 ◢◤  ◢▉◤  ▉▉▉

塚守の君:フーンフンフンフン符フーン
塚守の君:あーなたーのー声を
塚守の君:き・か・せ・てー
カチャ:ぎゃああああああ!!精神判定が!!
どどんとふ:「」がログインしました。
:ぶっちゃけありえな~い
ロードゥ:ヒールとかくっそめんどい
カチャ:野生のネコウサギだよ。いじめないでね。
ロードゥ:うるせぇ!
ロードゥ:ピカー
カチャ:わぎゃーーーー!!服が消えた!?
グーロ:ピカー
グーロ:ギランって睨む時に使うはずだった差分
グーロ:使わなかった
ナギ:この部屋を爆破するぞ!! わはは!!
ボルボ:ピピ・・・ヤメテクダサイ、思イ出ノ部屋ガ・・・
ナギ:うるせーーーーこの機械ヤロウがーーーー!!
ナギ:グモッフフ
ボルボ:心ナンテ・・・幻ダッタノカ・・・
ボルボ:ピ・・・ピ・・・
ペリクラ:心はあるぞ!
ナギ:えおーーあたしの正体は実は預言者だったのだーーー!!
どどんとふ:「」がログインしました。
灰マントの男:「のだーーー!!」
ペリクラ:これはめちゃゆるせんよなぁ
灰マントの男:もうみんな黒文字だからわっかんねぇ~
サララーマ:お好み焼きくっそ食べたい
グーロ:ギラン
サララーマ:こわちかよらんとこ
グーロ:お前絶対フーンさんだろ
ナギ:あたしだーーーーー!!
サララーマ:は?
サララーマ:うんこ
ヒムラム:むちゃくちゃなチャットルームのミッドナイト ハチャメチャなホームルームでバッドエンド
ナギ:ほはは!!
サララーマ:何か刻み始めた
ガブリエル:ケンカすんなって
サララーマ:お前絶対レライエだろ
ヒムラム:どうしたんだよお前ら最近 どうするんだよこの部屋就寝
『人形』:めっちゃこれ蒸れるねん
サララーマ:穴開けるといいよ
サララーマ:ほらこの口のとこみたいに
ガブリエル:識別しないとわからんやろ!!
ガブリエル:レレレレレレレライエちゃうわ!!!!
サララーマ:絶対人間殺すって顔にかいてあんじゃん
リヴァイ:そのかわいい顔に風穴開けてやらうおおおおああああああああ!!!
サララーマ:お前がレライエじゃなかったら私がレライエ名乗るわ
イツハーク:【BGM:刹那の狂気】
リヴァイ:うんこ
アフロ君Ⅲ:うんこ
イツハーク:【ナギ_塚守君】
ノーマ:めっちゃ人助けしたい
モヤモヤ神:グモッフフ・・・良いうんこじゃ
イツハーク:【「待たせたのである!」】
イツハーク:【BGM:幼児虐待】
ノーマ:なんやあのおっさん
イツハーク:ファーッホッホッホ!!
ノーマ:うち幼児ちゃうし
リヴァイ:なんだあいつは・・・変態か・・・?
イツハーク:【BGM:Red Carpet】
イツハーク:オッサンのテーマ!!
ピピロッタ:ゲースゲスゲス
リヴァイ:うるせぇ!!
ネプチューン:ホッホホ
モルツ:寝るわ
ネプチューン:わじゃよ
ネプチューン:わしじゃよ
塚守の君:わしじゃよ
死地
プロット
逆凪 3-1 3-2 3-3 3-4 3-5 3-6 3-7 3-8
inserted by FC2 system